NJP

c0092921_14211083.jpg
c0092921_14211913.jpg
c0092921_1420238.jpg
c0092921_14201256.jpg
c0092921_14202178.jpg
c0092921_14215619.jpg
c0092921_1422447.jpg



NAM JUNE PAIK ART CENTER
[PR]
# by smash-the-mac | 2009-03-30 14:24 | photoattack

pretty vacances

c0092921_22564192.jpg







c0092921_2255561.jpg

[PR]
# by smash-the-mac | 2009-03-24 23:00 | photoattack

glad to be alive

生きててよかった


c0092921_4405152.jpg


学校を無事に卒業します

また桜の季節に。


今日は東京で雪が降っていた。
病院の帰りに、もすもすと降り下りてくる雪にデンプシーロールをカマす男の子を見て。

ちょっと行ってきますと。
[PR]
# by smash-the-mac | 2009-03-04 04:45 | photoattack

Why?

3年ぶりにみてきました。
色んなものがつまりすぎててもう涙が出そうになりました。
すごく大事





http://www.contrarede.com/event.html
[PR]
# by smash-the-mac | 2009-02-19 04:23

M R 

c0092921_1444347.jpg



川村記念美術館



Mark Rothko
[PR]
# by smash-the-mac | 2009-02-18 14:11

대한민국

c0092921_211632.jpg
c0092921_2111646.jpg
c0092921_211266.jpg
c0092921_21137100.jpg
c0092921_2114798.jpg
c0092921_2115613.jpg
c0092921_21286.jpg
c0092921_2122553.jpg
c0092921_2123646.jpg
c0092921_2124516.jpg
c0092921_2125574.jpg
c0092921_213911.jpg
c0092921_2131810.jpg
c0092921_2132626.jpg

[PR]
# by smash-the-mac | 2009-02-15 02:14 | photoattack

cex

c0092921_5501780.jpg


いま遠くにいるひとから
今絵描いてるんだって言われて
へーうんいいねほうほうヤルネもっと描いてよ毎日描いたほういいよ。。。
なんてこと言ってて、
ほんとに毎日描いて
やるなあまじめだなあこいつだいじょぶか?
なんて思ってたら
急に描くものが
どえーなななななななに?????
と(脳内が)なり、すぐ送れ、うちにその描いたやつ。
って電話して送ってもらった。
そういえば前実家に帰った時に
そいつから来た年賀状がまだ残ってて(しかも小学生の時の)
見たら遠近法とかバッチリだった
キングクリムゾンの顔みたいなの描いてたような気がするけど定かじゃない

c0092921_614046.jpg

[PR]
# by smash-the-mac | 2009-01-25 06:03

自転車ショー歌

久しぶりに見たけどいいな〜て思ってたら




キヨシロ!
[PR]
# by smash-the-mac | 2009-01-22 04:11

論理と実践



保守的なので、お菓子のチョイスとか、着るものとか、必然的に日常生活もあまり変化が、ない。そしてネット見るのも、だいたい限られたページしか見ない。ブックマークしてるやつぐらい。
だったのですが、ここ何日かレポートとかをやってて、見つけたある人のサイトに非常に感銘を受けたので、ここに記します。




不可視の学院

今までもちょこちょこ何らかの拍子でここに辿り着いていたのですが、なんというか、一冊の厚い物語を読んでる気がした(最後まで全部読みました)
で、リンクとかを貼っているものも読んだりして、それを分かりやすい言葉で教えてくれる。

あと音楽の紹介も凄くいい。95%くらい聞いたこともない。が、それでいいんだと思う。knowledge<experience

ネットはセンスが大事で、天文学的な数のサイトたちがある中で、取捨選択していくのは大変。それを嗅ぎ分けてきちんと自分の信念を持っているのに、あなたはどうするのと問いかけられている気がして背筋が伸びて。
こういう人のページを見ると自分は何も生産的なことしてないなぁと思ってしまう。写真なんか載せたって誰かを救える訳でもないし。
誰かの迷惑になっているのだから、誰かを救わなきゃ。
バランスとれてちょんちょんにしなきゃ。

会ったこともない人に救われた。
それがなんだか嬉しかったです。
寝不足とレポートの未完成を見返りにしても。


あと、タ−ンテーブルとミキサーを買った。なぜか!今!

c0092921_231436.jpg

[PR]
# by smash-the-mac | 2009-01-21 02:36

Quicklist

















[PR]
# by smash-the-mac | 2009-01-15 03:42